2010年8月22日日曜日

'53PAN Project

全然進みませんが少し変わってます。
I change my mind .

5 件のコメント:

  1. ローリングシャシー割る2イコールこれ。

    ぜんぜん出来てないのに輝かしい完成が見えるようで

    いい気分になってるだろ? ん?ん?どーなんだ?

    うらやましくなんかないぞ。

    返信削除
  2. いい気分です。
    完成させるのが怖いくらい(それにかかる費用が捻出出来ない)
    酒のつまみになって早3年です。
    スポンサー  付かないかなあ... コカコーラとか SONYとかさー。
    中国の企業もこの際OK、 YANDA とか HONAHAでも結構です。

    返信削除
  3. とにいが現物支給でサポートするぜ、日本人の女をあてがえば。

    最近はオスカーです。

    あ、デーモンがHIとのこと。

    返信削除
  4. デーモンにはタイトバッツじゃなきゃダメだと伝えて下さい。
    オスカーって チョロのクセになまいきだな。

    返信削除
  5. 昨日の夜デーモンは酔っ払って家族の集まりに出て狼藉を働いて親戚一同から無視をくらってます。

    こっちがはらはらする場面ばっかでめんどくせえ。。。・

    返信削除