2010年9月6日月曜日

禁煙しなさい。


http://thebackstreetbucket.blogspot.com/

8 件のコメント:

  1. おれもJUNK-TOMもSKもやめたんだから簡単だよな、まじでたばこなんてやめるの。

    返信削除
  2. あなたにこそ言われたく無い事柄です。
    何かに依存しないで居られるのは中学生くらいまででしょうか、私が住むここらへんの関東平野では15才で割礼が有りますのでやはり痛み止めでトルエンの吸入はかかせませんね。

    返信削除
  3. そう、大人になるっていうことは何かに依存して生きてゆくスベを知ることですね。
    そういえば岸君が毎日、ですもんね、最近ずっと。

    返信削除
  4. しまじろう2010年9月7日 0:18

    お邪魔するなり狼煙を上げた毛深い?おかもとさん&junkmotor信者のしまじろう(いち)で御座います。
    私たち二人は、もう少し煙にズッポリ依存してみる事になるかと思われますが・・見捨てないで下さい!(-。-)y-゜゜゜
    ものすご~くおバカな二人ですが、シャベル上陸後もご指導の程宜しくお願い致します。
    本日は大変お世話になり、有難う御座いました<(_ _)>

    返信削除
  5. マンコール ワット。2010年9月7日 4:28

    おぬしら、狼煙、とな。

    さすがJ-M,客層が見事でござる。

    敬服、敬服。

    返信削除
  6. 静岡からご来店ありがとうございます。
    船が着き次第お知らせいたします、深くぺこり。

    ステカまだございます。

    返信削除
  7. 毛深くはないおかもとで御座います 静岡~埼玉は、peace20本焚くと3時間で走れます^-^ 依存ではなく燃料でございます

    返信削除