2011年10月3日月曜日

EDLUND FRAME FOR SALE 2 !!!

今日待っていた荷物が届きました。
アリゾナの友人が15年前にスウェーデンのエドランドブラザーズに注文した15台の内の1代のリジットフレームです。
数年後にドラッグで廃業するまで、当時彼らはSHOPごとに色々な注文に応じていましたが、日本では唯一川崎のオールドバイカーがフルオーダーショートフレーム(リジットフレームを横から観たときの三角形の和が純正よりも小さい)を輸入していました。
このフレームはかの大御所がオーダーしたOEMの'55ストレートレグのフルコピーバーッジョンです。
おそらく現存する数少ないOEMバージョンでは無いでしょうか。
梱包を解いた瞬間にディーティールのOEMを凌駕するクオリティーに驚かされてしまいました。
前回輸入したエドランドフレームは同じストレートレグですが、ナックルからEVO E/gまで搭載対応なカーブしたシートポスト、リヤOEMジュースドラムブレーキマウント仕様でしたが、これは純正フレームと全く同じメカドラム仕様でベリーナイス。
友人は15年前、スエーデンの彼らから1ドル160円の時に$3,500(約56万円)で買っています。
ASK ハヤシまで 新品未使用 NOS!  EDRUND FRAME 45万円 別途書類もございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿