2010年8月22日日曜日

HOPPER MAG

今年の5月に取材して頂いたロスアンゼルスのHOPPER MAG 
J.J.ジェイジェイ(Jerami Johnson) 
ありがとう、まさか本当になるなんて 思ってもみなかったよ !
Hey J. J. whatta cool roll !  HOPPER MAG
many .....many thank you ♫

8 件のコメント:

  1. その節はお邪魔しました!インタビューのビデオも写真もいいですね〜!
    またJJは9月に来る予定なのでその時にでもお邪魔出来ればと〜
    OLDBIKERの事をOLDHARLEYって書いてますが、すぐ修正入れますのでww
    その近日中にOLDBIKERも特集されます。
    昨日今日とジェフデッカーに取材してくれと頼まれたらしく、ジェフデッカーとその父の写真を撮ってますが、それより先にJUNKMOTOR特集が出たのは嬉しいですね!

    返信削除
  2. ありがとうkoちゃん。
    ジェラミーの画像は現物よりCOOLで助かります(笑
    さすがの才能です、元ジェシージェームスの専属カメラマンだったね。
    むかしKoちゃんが東京のクラブでdjしてる時にジェラミーが一人で寂しそうだからナンパしてあげたんだよね確か。

    返信削除
  3. そうです〜
    暇そうで&誰も英語が話せる人が居なくて困っていたので、通訳ついでに声かけて、その流れで朝、寿司を築地に食いに行ってる時に「ところでお前仕事何やってるんだ?」って聞いたらWCCの名刺出して来て、ジェシージェームスの専属カメラマンで「モンスターガラージ」とか「モーターサイクルマニア」って番組をディスカバリーチャンネルで撮ってるんだ、、って言われて驚いたのを覚えています。
    ただのデブに見えますが、カメラを廻すといい絵撮りますね〜

    返信削除
  4. 昨日の夜に電話で最終校正したんよ、JJと。
    一寸法師の名前は入れないとまずいぜ、って言ったんだけどなあ、、。

    そういえばさ、LAS VEGASのマジックのブースにデッカーとJ,JESSEEが来てくれた。
    CHOLO SHOESのモデルなんだってさ、あの2人が。

    返信削除
  5. オレが知らないうちに地球はまわってるのね。
    チョロとショーズって 誰だー?

    返信削除
  6. なんか靴屋みたい、、。
    でもモデルが乗る台を2人がこわしていなかをくらってた。

    あの2人がデ、ル、モ、とな。

    返信削除
  7. Hi Tom, congratulations with your Hopper Mag article, cool.
    I like the inside of your bussiness :-) and your work.

    Kind regards
    Sverre

    返信削除
  8. Sverre Thanks !
    My shop at local and very small old wooden house by pervert.
    Hope you visit some day in future .
    Tom

    返信削除