2011年7月29日金曜日

慰安旅行 2

ジョイントを2本買って、
1本にその場で火をつけると彼女は片方の鼻を塞いでもう片方から吸いはじめました。
そして大きく吸い込んでからゆっくりと煙を吐き出しすと、
"この方が効くの" と泣きながら言いました、な、なるほどね、君は俺が知りたい事をすべて教えてくれたように思います、
ホテルの部屋に戻ってもう一度してから同じベットで寝ました。
次の日の朝起きると彼女は居ませんでしたが、私の靴下を洗ってバスルームに干してあって、へー、15才なのにちょっと見直したぜあべ静江。


レッスン(2)  "Life is short " 
つづく

2 件のコメント:

  1. いいなあ この写真。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除